興梠慎三の年棒はいくらなんだろう?タバコを吸うのかも気になる。。。少しイメージが変わるなぁ!

興梠慎三 年俸 タバコ

 

リオ五輪の
サッカー代表で
OAに興梠慎三が内定しました。

 

興梠慎三について
知らない面があったので
気になった点を調べてみました。

 

自分が気になった
他の項目については
こちらでも調べているので
よかったらこちらもどうぞ!!

 

興梠慎三の誕生日はいつなの?性格も気になる!一度は内定を断るのは勇気がいるだろうなぁ。。。

 

興梠慎三の年棒はいくらなんだろう?

 

興梠慎三 年俸 タバコ

 

数年の年棒が
公開されていました。

 

2016年:5000万円(浦和レッズ)
2015年:7000万円(浦和レッズ)
2014年:7000万円(浦和レッズ)

 

2013年:4500万円(浦和レッズ)
2012年:3000万円(鹿島アントラーズ)
2011年:3000万円(鹿島アントラーズ)

 

スポンサードリンク

 

2015年の年棒が
自己最高を記録しています。

 

3000万円の年棒からの
キャリアアップは
非常にすごいと感じました。

 

その一方で、
7000万円から5000万円の
減額は少し怖いと思いました。

 

自分は会社で給料をもらっていますが、
2000万円も翌年に減額されたら
どのように生活を合わせていけば
いいのかわからなくなりそうです。

 

冷静になれば、
手当などの関係から
給料が多少なりとも変動しますが、
ここまで大きい金額の変動は不安になります。

 

タバコを吸うのかも気になる。。。

 

どうやらタバコを
吸うようです。

 

興梠慎三 年俸 タバコ

 

証拠の画像が
見つかってしまいました。

 

確かに肩の陰に
タバコとライターがおいてあります。

 

この画像により、
興梠慎三の喫煙は
確かと言えます。

 

他にも国内外のサッカー選手や
スポーツ選手で喫煙者がいます。

 

その反応の中では、
「試合で結果を残せるのならいい」
というコメントがあります。

 

確かに言われたらそうだなぁ
と思います。
未成年というわけでもないので。

 

自分の職場でも
若手、ベテランを問わず
喫煙者はいます。

 

その点を考えれば、
大人だし自己責任で
ということになりそうです。

 

少しイメージが変わるなぁ!

 

興梠慎三 年俸 タバコ

 

興梠慎三は
見た目はワイルドだけど
笑顔がかわいいと思います。

 

そして、あまりタバコについて
考えていなかったので
なんだか意外性を強く感じました。

 

なので、興梠慎三の
イメージが少し変わってしまいました。
よりワイルドなイメージが強くなった感じがします。
イメージって大切だなぁと感じました。

 

代表でも、所属チームでも
これからそんなイメージを
吹き飛ばすほどの活躍をしてほしいです。
期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ