矢沢亜季(カヌー)のプロフィールを調べてみた!出身大学はどこだろう?彼氏がいるか気になる。。。

矢沢亜季  カヌー プロフィール 出身大学 彼氏

 

リオ五輪で
カヌーに兄妹で
出場する日本代表選手がいます。

 

カヌーという
マイナーなスポーツな上に、
兄妹で出場するという点も
気になります。

 

そこで出場する
選手のプロフィールを見ていきます。

 

矢沢亜季(カヌー)のプロフィールを調べてみた!

 

それでは、
早速プロフィールを見ていきましょう。

 

矢沢亜季  カヌー プロフィール 出身大学 彼氏

 

名前:矢沢亜季(やざわ あき)
誕生日:1991年11月5日(24歳)
出身地:長野県飯田市
趣味:茶道、買い物、スポーツ

 

スポンサードリンク

 

まだまだ若くて
今回に加えて
将来にも希望が持てそうな選手です。

 

趣味のところで、
買い物は女子らしく、
スポーツは体を動かすのが
好きなんだなぁと思いました。

 

そして、20代で
茶道が趣味は渋いなぁと思いました。

 

自分の中で茶道というと、
少し年配の方が、
着物を着て行っている
イメージがかなり強いです。

 

○○の抹茶味とかも
そんなイメージが強く、
選ばないことも多いです。

 

なので、
趣味に茶道があって
少し驚きました。

 

出身大学はどこだろう?

 

矢沢亜季  カヌー プロフィール 出身大学 彼氏

スポンサードリンク

 

出身大学は
「駿河台大学」
です。

 

ちなみに高校は
「埼玉東野高校」で、
大学卒業後は、
「昭和飛行機工業」に所属しています。

 

出身地が長野県で、
高校、大学が埼玉県です。

 

もしかしたら、
長野から埼玉に
引っ越したのかもしれません。

 

大学は、全国から人が集まってきますが、
高校では、県外からの受験や通学は
一般的ではありません。

 

特別な学科等で
そのような例もあるようですが、
引っ越したと考える方が自然です。

 

彼氏がいるか気になる。。。

 

矢沢亜季  カヌー プロフィール 出身大学 彼氏

 

彼氏はいないようです。
調べてみましたが
それらしい情報はつかめませんでした。

 

美人すぎるアスリートは
時としてモデルも兼任しています。

 

そこまで美人だと
モテるだろうなぁ
と思います。
美人で運動もできたら完璧です。

 

自分のタイプとしては、
矢沢亜季は、
少し違うのタイプなので
そこは残念でした。

 

何はともあれ、
兄と妹で頑張ってほしいです。

 

きっと家族総出で
応援に行くことでしょう。

 

ブラジル観光も楽しみながら
大会での好成績に期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ