クリスティンヒルデブランドのプロフィールが気になる!彼氏はいるのかな?性格はどんな感じだろう。。。

クリスティンヒルデブランド プロフィール 彼氏 性格

 

リオデジャネイロ五輪で
活躍が期待されている
美人アスリートに迫ってみました。

 

自分は男性なので
活躍以上に
美人というワードに惹かれました。

 

世界の大会では、
美人やイケメンも
気になるところです。

 

今回は、
バレーボールのアメリカ代表の
クリスティン・ヒルデブランドに
注目しました。

 

クリスティンヒルデブランドのプロフィールが気になる!

 

それでは、
早速彼女のプロフィールを
見ていきましょう。

 

クリスティンヒルデブランド プロフィール 彼氏 性格

 

名前:クリスティン・ヒルデブランド(Kristin Hildebrand)
誕生日:1985年6月30日(31歳)
出身地:ユタ州(アメリカ)
ポジション:ウィングスパイカー

 

スポンサードリンク

 

この記事を書いた日が
ちょうど誕生日でした。
おめでとうございます。
自分もうれしくなりました!!!

 

アメリカ出身のアメリカ人ですが、
名前の感じから
ドイツ系だと思います。

 

クリスティンをKのスペルで書く点、
ヒルデブラントという名前がドイツ由来という点から
ドイツ系だと予想しました。

 

ユタ州の人口構成を調べたら
12%近くはドイツ系とあったので
可能性が高いです。

 

彼氏はいるのかな?

 

クリスティンヒルデブランド プロフィール 彼氏 性格

 

彼氏というより、
結婚して
旦那さんがいるようです。

スポンサードリンク

 

同じく
バレーボール選手の
タイラー・ヒルデブラントです。

 

がたいがいいですね。
クリスティンヒルデブランドの身長が185cmです。
タイラーヒルデブラントの身長はわかりませんでしたが、
190cm以上はありそうです。

 

自分の印象では、
クリスティンヒルデブランドは美人だけど、
タイラーヒルデブラントは
そこまでかっこよくないなぁと思いました。

 

これはもはやひがみでしょうか!?ww
バレーは日本に勝ってほしいので
そこそこの活躍と
私生活の充実に期待しています。

 

性格はどんな感じだろう。。。

 

インタビュー動画が
あったので
そこから雰囲気をつかみとれるかと思い、
見てみました。

 

Kristin Hildebrand | Trust Teammates

 

自分の印象では、
バレーに対して、
真面目に考えて
情熱をもって取り組んでいると感じます。

 

また、笑顔から、
プライベートなどでは、
チャーミングな一面も持っていると感じました。

 

最近のYouTubeでは、
字幕も出せます。

 

しかし、
日本語の字幕に対応していなかったので
英語の字幕を出しました。

 

しかし、彼女のインタビューを聞いていると
英語の字幕も間違っているのではないかと
思う部分がありました。
(もし字幕が合っていたらすみません。)

 

最近は、英語のリスニング力を
高めようとしています。
なのでこういう動画でも耳を鍛えていきます。

 

他にもリオ五輪の
注目選手の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

矢沢亜季(カヌー)のプロフィールを調べてみた!出身大学はどこだろう?彼氏がいるか気になる。。。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ