カイオの移籍金はいくらだろう?違約金や年棒も調べてみた!契約がいつまで残っていたのか気になる。

カイオ 移籍金 いくら 違約金 契約 年俸

 

鹿島アントラーズにいる
カイオがUAEの
チームに移籍することが
発表されました。

 

UAEのチームが、
鹿島とカイオの契約が残っていることもあり、
その違約金を上回る金額を提示しました。
そこで今回は金額面について調べてみました。

 

カイオの移籍金はいくらだろう?

 

カイオ 移籍金 いくら 違約金 契約 年俸

 

移籍金は、
3億5000万円です。

 

スポンサードリンク

 

22歳で
数億円の価値がある選手は
なかなかいないと思います。

 

UAEの国に対して、
裕福なイメージがあるので
クラブチームもお金があるのかなぁ
という印象です。

 

それにしても、
自分がこの金額を提示されたら
恐ろしくなってしまいそうな金額です。

 

カイオ選手を失う
Jリーグは残念ですが、
この金額を知ると残念以上に
驚きました。

 

違約金や年棒も調べてみた!

 

カイオ 移籍金 いくら 違約金 契約 年俸

 

カイオの契約の違約金は
公開されていません。

 

移籍金は違約金以上の金額と言われているので、
違約金は、3億円前後と予想しました。

 

併せて、カイオの年俸について
調べてみました。
2014年からプロ入りしています。

スポンサードリンク

 

2014年:360万円
2015年:1500万円
2016年:3000万円

 

まだ20代前半で
この金額を稼ぐのは
本当にすごいです。

 

とてもではないですが、
一般的な会社では
どこまで役職が上がれば
年収が3000万円になるのかわかりませんでした。

 

本当にプロスポーツ選手は
次元が違う人なんだなぁ
と感じました。

 

契約がいつまで残っていたのか気になる。

 

カイオ 移籍金 いくら 違約金 契約 年俸

 

鹿島とカイオの契約が
いつまで残っていたのか
気になって調べてみました。

 

しかし、その契約期間を
見つけるこはできませんでした。

 

今シーズン限りでも
残りのシーズン分に関して
違約金が発生するのでしょうか!?

 

そうなると
残りのシーズンから、
数年間の契約期間が残っていた
可能性があります。

 

鹿島のお金の件は、
移籍金の方が上回っているので
プラスになると思います。

 

しかし、カイオを放出することの
マイナスの方が、
長い目でマイナスになるかなぁと感じました。

 

なので、自分はカイオの移籍が
本当に残念でした。

 

本人も残留には強い意志を示していたし、
日本での選手人生を望んでいました。
なので帰化にも注目されていました。

 

こちらでは、カイオの帰化について
調べてみました。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

カイオの帰化の条件はなんだろう?最短で国籍を日本にできたのかな。UAEへの移籍に残念!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ