アサヒ(リトルグリーモンスター)の高校はどこだろう?彼氏がいるかも調べてみた!最近よく見るなぁ。。。

アサヒ リトルグリーモンスター 高校 彼氏

 

最近リトルグリーモンスターを
テレビで見る機会が増えました。

 

そこでメンバーの
ここに注目してみました。
早速見ていきましょう。

 

今回はメンバーの
一人であるアサヒ(小林あさひ)に
注目してみました。

 

アサヒ(リトルグリーモンスター)の高校はどこだろう?

 

アサヒ リトルグリーモンスター 高校 彼氏

 

リトルグリーモンスターの
メンバーは全国から
集まって活動しています。

 

そしてアサヒは、
北海道出身です。

 

そのため、
通信制の高校か、
芸能人が多く通う高校の
どちらかだと思います。

 

スポンサードリンク

 

自分は前者の
通信制の高校かなぁ
と思いました。

 

堀越高校のように
俳優などでは、俳優業があるので
両立しやすいようなカリキュラムの高校があります。

 

しかし、なんとなく、
そんな印象を受けなかったので
もしかしたら通信制の高校に
通っているのかなぁと考えました。

 

彼氏がいるかも調べてみた!

 

アサヒ リトルグリーモンスター 高校 彼氏

 

彼氏については、
情報が見つからなかったため、
いないと判断しました。

スポンサードリンク

 

何年か前のバレンタインデーの時にも
食べる側に回るというコメントが
見つかりました。

 

そのため、
数年前から
彼氏がいなんだろうなぁ
と感じました。

 

アイドルとしては
熱愛報道がなくて
安心してみることができると思います。

 

一般的な考えでは、
恋愛話が盛んになる年齢なので
恋愛したいのかなぁ
などと考えてしまいます。

 

以前は、恋愛したいのかなぁ
という考えが強かったです。

 

しかし、最近は少し考え方が変わってきて、
周りの環境の影響を受けていたり、
音楽活動に没頭していたら
恋愛まで考えが持てなくて平気なのかなぁと考えるようになりました。

 

周りの環境というのはありそうです。
周りのメンバーも
同じように恋愛をしていなかったら
それが普通だと感じるようになるかもしれません。

 

最近よく見るなぁ。。。

 

アサヒ リトルグリーモンスター 高校 彼氏

 

以前に、Mステに出演していましたが、
最近では、CM出演も増えて
頻繁に見るようになりました。

 

他にはあまり見ない、
ボーカルユニットなので
これからも精力的な活動を
続けてほしいです。

 

他にも以前に加入していた
メンバーについて調べています。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

リトルグリーモンスター(リトグリ)のメンバーで脱退してる人もいる?理由が気になる!入れ替わりが激しいユニットなのかな?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ