深津瑠美が結婚した!引退の可能性があるのかな?芸能界のつては羨ましい。。。

深津瑠美 結婚 引退

 

NHKスポーツキャスターの
深津瑠美(ふかつ るみ)が
西武ライオンズの菊池雄星投手と
結婚しました。

 

結婚おめでとうございます。
そこで結婚や今後について
調べてみました。

 

深津瑠美が結婚した!

 

深津瑠美 結婚 引退

 

深津瑠美は
2014年から「ワールドスポーツMLB」の
キャスターを務めていました。

 

それを見た、菊池雄星が
一目ぼれをして、
2015年11月に出会い、
恋愛に発展しました。

 

2016年6月24日の
深津瑠美に正式に結婚しました。

 

スポンサードリンク

 

深津瑠美の方が年上なので
姉さん女房ですね。

 

この言葉も
あまり聞かなくなりました。

 

自分は結婚するなら
年下が良いなぁ
と思います。

 

特に強い希望ではありませんが、
なんとなくそう思います。

 

引退の可能性があるのかな?

 

深津瑠美 結婚 引退

 

結婚したことで、
寿退社などの
可能性について調べてみました。

 

現在のところ、
引退の可能性は
低いように思います。

 

自身のブログや
公式なコメントが出ていないからです。

 

結婚しても
今のところは
アナウンサーを続けるようです。

 

視聴者や芸能界でも
ファンが多いので
結婚というニュースは
多くの方が驚き、ショックだったと思います。

 

ショックですが、
まだテレビ出演してくれるのは幸いだと思います。
見れるのですから。

 

自分は、芸能人に対して、
一定の距離を感じてしまうので、
結婚や熱愛はショックですが、
引退して見れなくなるより、見れる方がマシだと考えています。

 

芸能界のつては羨ましい。。。

 

深津瑠美 結婚 引退

 

今回、恋愛や結婚に発展したのは、
菊池雄星がテレビを見て、一目ぼれをして、
関係者を交えて食事をしたのが
始まりでした。

 

菊池雄星も最初は
一視聴者でしたが、
つてを使って実際に会えるのが
一般人とは圧倒的に違うなぁと感じました。

 

もし、自分が一目ぼれをしたとしても
到底会うことはできないでしょう。
また会ったとしても恋愛に発展する可能性は、
菊池雄星の方が高いように感じます。

 

その辺が、芸能界のつてがある人は
羨ましいなあと感じます。

 

自分は人生で一度も
芸能人に会ったことがありません。
やはり蛇の道は蛇ということなのでしょう。

 

他にも気になる女性芸能人の
記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

アサヒ(リトルグリーモンスター)の高校はどこだろう?彼氏がいるかも調べてみた!最近よく見るなぁ。。。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ