野口みずきが結婚した!旦那はどんな人だろう?貧乏との噂もあるけど年収が気になる。。。

野口みずき  結婚 旦那 貧乏

 

女子マラソンの野口みずきが
結婚しました。
結婚おめでとうございます。

 

結婚式は、
三重県伊勢市の猿田彦神社で
2016年7月4日に挙げました。

 

野口みずきの誕生日が
7月3日なのでそこに
合わせたのだと思います。

 

結婚相手が気になったので
調べてみました。

 

野口みずきが結婚した!

 

野口みずき  結婚 旦那 貧乏

 

野口みずきが所属する、
シスメックス女子陸上部が
結婚したことを報告しました。

 

スポンサードリンク

 

チームの公式サイトを見ても、
野口みずきの名前や
結婚の報告を見つけることができませんでした。

 

メディア関係者への
連絡のみで
公開はしていないようです。

 

選手紹介のページも
13人の名前しか載っていません。

 

選手が多かったら
全員は載せないのでしょうか?

 

旦那はどんな人だろう?

 

野口みずき  結婚 旦那 貧乏

 

結婚相手の旦那については、
一般人ということだけが
公開されています。

 

一部では、
イタリア人なのではないかという
噂も出ています。

 

しかし、自分は、
日本人の一般男性だろうなぁ
と考えています。

 

結婚式は、
家族のみで式を行ったようです。
また野口みずきの地元で挙げました。

 

これらの観点から、
一般生活を送る男性の印象を受けました。

 

野口みずきが所属する
シスメックスは、
医療機器の企業なので
一般サラリーマンとの出会いもあることでしょう。

 

そのため、一般男性との
結婚も十分にあり得ます。

 

貧乏との噂もあるけど年収が気になる。。。

 

野口みずき  結婚 旦那 貧乏

 

生い立ちや、
社会人になって、
チームが変わる時などには
確かに経済的に苦労していたようです。

 

現在では、
企業の陸上部に所属しているので
一定の収入はあると思います。

 

企業の陸上部ということで、
実業団になります。

 

プロのスポーツ選手よりは、
一般企業で働く人と
給料体系が近いです。

 

そこで野口みずき(38歳)の年収を
同年代の人と同等を予想しました。
そうすると年収が400万円くらいと言えそうです。

 

さらに旦那が
サラリーマンをしていれば、
貧乏ではないと言えそうです。

 

貧乏というのは、
過去の話で今は生活には
困っていないと考えられそうです。

 

これから、結婚して、
幸せな生活を送ってほしいです。

 

他にも結婚した女性について
書いています。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

深津瑠美が結婚した!引退の可能性があるのかな?芸能界のつては羨ましい。。。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ