歌広場淳の奥さんは誰だろう?こけし似ってどんなイメージだろう。本名も気になった!

歌広場淳 奥さん 誰 こけし似 本名

 

ゴールデンボンバー(金爆)の
ベースギターを担当する歌広場淳が
2016年6月に結婚していました。

 

結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにしてください。

 

お相手の女性が
どんな女性か気になりました。

 

併せて、本名が
気になったので
調べてみました。

 

歌広場淳の奥さんは誰だろう?

 

歌広場淳 奥さん 誰 こけし似 本名

 

結論から言いますと、
一般女性ということで
名前や年齢は公開されていません。

 

スポンサードリンク

 

以前に噂になっていた
黒崎エリカという女性がいます。

 

この女性は、
メイド喫茶で働いていて、
そこに歌広場淳も頻繁に通っていたので
噂になっていました。

 

もしこの女性だったら、
特定されているはずなので
今回、結婚した女性は
違う人だと考えます。

 

また、一般女性と熱愛になった際に、
年齢を公開する場合もあります。
今回は年齢が公開されていません。

 

自分の勝手な想像ですが、
もしかしたら、20代前半など
若い女性で後悔したくないという
可能性も考えてしまいました。

 

そしたらファンの女性も
すごくショックかもしれません。

 

金爆は女性ファンも大切するとあったので
結婚してもショックを和らげるために
あえて年齢を公開せず、
結婚のみの報告にしたのかもしれません。

 

こけし似ってどんなイメージだろう。

 

歌広場淳 奥さん 誰 こけし似 本名

 

こけし似って表現がありましが、
具体的にどんな感じなのか
調べてみました。

 

調べた結果、
なぜか広瀬すず(画像)が
よく出たので参考にしました。

 

広瀬すずは可愛いけど、
同じ髪型を一般人が真似したら
こけしになるという意味でした。

 

こけし似を調べていてわかったのは、
「黒髪&前髪ぱっつん&ショートボブorショート」
という組み合わせになると
こけしに似た雰囲気になりそうです。

 

こけしヘアーなるものも
あるようで、
ヘアスタイルの奥深さを知りました。

 

流行っているかはわかりませんが、
若い人がしていても
不思議ではないなぁという
雰囲気を受けました。

 

なので、歌広場淳の結婚相手も
若い女性かもしれません。

 

本名も気になった!

 

歌広場淳 奥さん 誰 こけし似 本名

 

話は、結婚相手の女性から、
歌広場淳に移りますが
本名が気になりました。

 

本名は、
「高山 淳(たかやま じゅん)」
です。

 

苗字は芸名ですが、
名前は本名で
活動しているんですね。

 

高山という苗字は自分の周りでは
あまり聞きません。

 

しかし、歌広場と比較すると
一般的な苗字なので
本名を知った時に
インパクトが少ないように感じました。

 

これからも、芸能活動と
私生活を充実させてほしいです。
幸せな家庭を築いてください。

 

他の方の結婚についても
まとめています。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

尾崎紗代子の旦那(一般男性)は誰なのだろう?勤めている会社も気になる。元気な子を産んでほしい!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ