菅野智之の自宅はどこにあるんだろう?焼き鳥店nの場所も調べてみた!幸せな恋愛をしてほしい。。。

菅野智之 自宅 どこ 焼き鳥店n 場所

 

プロ野球巨人の菅野智之と
4代目ミスマリンちゃんこと
澤井玲菜の熱愛報道がフライデーからされました。

 

焼き鳥屋から自宅までの
デートだったようです。

 

お店や自宅が気になったので
調べてみました。

 

菅野智之の自宅はどこにあるんだろう?

 

菅野智之 自宅 どこ 焼き鳥店n 場所

 

都内の一等地という情報で、
さすがに住所や区までは
公開していませんでした。

 

スポンサードリンク

 

都内の一等地と聞いて、
銀座や白金台、代官山などが
浮かびました。

 

有名人は
やはりかなり高いところに住むなぁ
と思います。
まさにセレブって感じです。

 

自分としては、
大金を稼ぐ人で
高級住宅街や高級料理、高い服を買う人が
多いと思います。

 

その一方で、
大金を稼いでも質素な生活を送る人の話を
聞いたことがありません。

 

実際に、貯金などを
する必要がないからだと思いますが、
そのような人がいてもいいだろうなぁと思いました。

 

焼き鳥店nの場所も調べてみた!

 

菅野智之 自宅 どこ 焼き鳥店n 場所

 

今回スクープされたのが
焼き鳥店nでした。
どこのお店か気になったので調べてみました。

 

一番可能性が高いお店は
「中目黒いぐち 麻布十番店」です。

 

確かに、報じられていた
港区にお店があり、
店名もnで始まります。

 

住所はこちらです。
東京都港区麻布十番1丁目6−7 FIプラザビル 4F

スポンサードリンク

 

こちらのお店は、
隠れ家的なお店というより
完全に隠れ家となっているようです。

 

入口の扉には、
お店の看板もなければ、
見た目はただの扉のようです。

 

しかし、お店の中の雰囲気や
料理はかなり
質が高いようです。

 

それでいてお値段は
4800円からのコースがあったりと
お手頃なお店のようです。

 

予約がいるようなので
一度確認してから
訪れるのがいいと思います。

 

お店を調べていて、
確かに、スポーツ選手や
芸能人が訪れそうな雰囲気や
料理の質でした。

 

しかし、値段を見ると、
一般人でも特別な日などに
行く分には、頑張って払えそうな値段でした。

 

そのため、
機会があれば検討したいと
思えるお店に感じました。

 

幸せな恋愛をしてほしい。。。

 

菅野智之 自宅 どこ 焼き鳥店n 場所

 

菅野智之も澤井玲菜も
いい年齢なので
このまま結婚してもいいなぁ
と思いました。

 

現在は恋愛報道なので、
彼氏、彼女の恋愛を楽しんでほしいと思いました。

 

そして、いつか結婚報告を聞けたら
嬉しいと思いました。

 

他の方のコメントに、
菅野智之は結果を残していますし、
2人はいい大人なので
そこまで取り立てることはないとありました。

 

これは本当にそうだなぁ
と思いました。

 

わざわざ周りがはやし立てて、
ことを大事にする必要はないなぁ
と思いました。

 

ぜひ、周りに振り回されずに、
愛をはぐくんでほしいです。

 

他にも芸能人の
結婚に関する記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

歌広場淳の奥さんは誰だろう?こけし似ってどんなイメージだろう。本名も気になった!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ