「スポーツ」の記事一覧

パスカルウェーレインのプロフィールをまとめてみた!年収はいくらだろう?評価も気になる。。。

パスカルウェーレイン プロフィール 年収 評価

  2016年シーズンのF1で ドライバーズチャンピオンを獲得した ニコロズベルグが 突然の引退表明をしました。   この引退表明により、 チャンピオンチームの来季のシートが 1つ空くというビッグサプ・・・

土橋ココのプロフィールをwiki風にまとめてみた!ハーフなのかなぁ?東京五輪が楽しみ。

土橋ココ プロフィール wiki ハーフ

  リオ五輪の閉会式で 東京五輪へのバトン渡しの 演出が行われました。   「安部マリオ」が かなり話題を集めました。   そしてもう一人注目を集めたのが、 渋谷のシーンで制服姿で ダイナミ・・・

菅野智之の自宅はどこにあるんだろう?焼き鳥店nの場所も調べてみた!幸せな恋愛をしてほしい。。。

菅野智之 自宅 どこ 焼き鳥店n 場所

  プロ野球巨人の菅野智之と 4代目ミスマリンちゃんこと 澤井玲菜の熱愛報道がフライデーからされました。   焼き鳥屋から自宅までの デートだったようです。   お店や自宅が気になったので ・・・

野口みずきが結婚した!旦那はどんな人だろう?貧乏との噂もあるけど年収が気になる。。。

野口みずき  結婚 旦那 貧乏

  女子マラソンの野口みずきが 結婚しました。 結婚おめでとうございます。   結婚式は、 三重県伊勢市の猿田彦神社で 2016年7月4日に挙げました。   野口みずきの誕生日が 7月3日な・・・

カイオの移籍金はいくらだろう?違約金や年棒も調べてみた!契約がいつまで残っていたのか気になる。

カイオ 移籍金 いくら 違約金 契約 年俸

  鹿島アントラーズにいる カイオがUAEの チームに移籍することが 発表されました。   UAEのチームが、 鹿島とカイオの契約が残っていることもあり、 その違約金を上回る金額を提示しました。 そこ・・・

カイオの帰化の条件はなんだろう?最短で国籍を日本にできたのかな。UAEへの移籍に残念!

カイオ 帰化 条件 最短

  鹿島アントラーズの カイオ選手が アラブ首長国連邦(UAE)の アルアインへ移籍することが決定しました。   日本でも注目されていて、 日本に帰化するかも 注目されています。   そこで・・・

クリスティンヒルデブランドのプロフィールが気になる!彼氏はいるのかな?性格はどんな感じだろう。。。

クリスティンヒルデブランド プロフィール 彼氏 性格

  リオデジャネイロ五輪で 活躍が期待されている 美人アスリートに迫ってみました。   自分は男性なので 活躍以上に 美人というワードに惹かれました。   世界の大会では、 美人やイケメンも・・・

矢沢亜季(カヌー)のプロフィールを調べてみた!出身大学はどこだろう?彼氏がいるか気になる。。。

矢沢亜季  カヌー プロフィール 出身大学 彼氏

  リオ五輪で カヌーに兄妹で 出場する日本代表選手がいます。   カヌーという マイナーなスポーツな上に、 兄妹で出場するという点も 気になります。   そこで出場する 選手のプロフィール・・・

興梠慎三の年棒はいくらなんだろう?タバコを吸うのかも気になる。。。少しイメージが変わるなぁ!

興梠慎三 年俸 タバコ

  リオ五輪の サッカー代表で OAに興梠慎三が内定しました。   興梠慎三について 知らない面があったので 気になった点を調べてみました。   自分が気になった 他の項目については こちら・・・

興梠慎三の誕生日はいつなの?性格も気になる!一度は内定を断るのは勇気がいるだろうなぁ。。。

興梠慎三 誕生日 いつ  性格

  リオ五輪のサッカーで オーバーエイジ枠(OA)に 興梠慎三(こうろき しんぞう)が内定しました。 読み方が難しいですね。   一度は断ったとあり、 自分だったらOA枠の内定を受けたら 喜びそうなの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ