「スポーツ」の記事一覧(2 / 3ページ)

桐生祥秀の大学の学部はどこだろうか?リオ五輪に出場してほしい!動画を見たけど速さに驚愕。。。

桐生祥秀 大学 学部 リオ五輪 動画

  陸上の大学生の大会で かなり注目されている選手がいます。 彼の名は桐生祥秀(きりゅう よしひで)です。   今大会の100mで、10秒01を記録しました。 日本人初の9秒台まで あと2/100秒で・・・

小林祐梨子は現在専業主婦なのかな?引退理由を改めて調べてみた!入籍していたことに驚いたwww

小林祐梨子 現在 引退理由 入籍

  小林祐梨子が 結婚報告をしました。   中学時代からのお相手といことで 本当に長い時を共に過ごして すごい大恋愛だなぁと思います。   そこで彼女の 陸上を少し見つつ、 結婚についても見・・・

ストフェルバンドーンのプロフィールをまとめてみた!身長や体重も気になる。。。今後の活躍が楽しみwww

ストフェルバンドーン プロフィール 身長 体重

  F1のマクラーレンホンダに所属する ジェイソン・バトンに 引退の噂が立っています。   そこで次期ドライバーに名前が挙がっているのが ストフェル・バンドーンです。 どんなドライバーなのか見ていきま・・・

藤田菜七子の出身はどこだろうか?実はCMへの起用も決定したwww騎手課程がどんなものか気になる!

藤田菜七子 出身 CM 騎手課程

  3月3日に16年ぶりに 女性騎手がデビューします。 ひな祭りデビューは女性としても 華がありますね。   どんな女性なのか 気になったので プロフィールなどを まとめてみました。   藤・・・

アマダー内野手(楽天)のプロフィールはあるのか?年棒も気になる。。。外国人のパワーはすごい!!

アマダー 楽天 プロフィール 年棒

  プロ野球の楽天イーグルスに アマダー内野手が加入しました。   135キロという彼の数字は、 体重です。 一瞬球速かと思ってしまいます。   規格外の体格に インパクトが強く、 注目され・・・

オナイウ阿道の国籍は日本だよね?プレースタイルはスピードを活かしてる!?今までの経歴にも注目!

オナイウ阿道 国籍 プレースタイル スピード

  高校サッカーが 決勝を迎えているときに、 リオ五輪を目指すU-23日本代表にも 注目したい選手がいます。   最近のサッカーはうんぬんかんぬんと言いますが、 自分は注目選手が出てくることがうれしい・・・

シャビ・シモンズのプロフィールは?プレースタイルや海外の反応も気になる!どんな選手になるか楽しみ!

シャビ・シモンズ プロフィール プレースタイル 海外の反応

  数年前から、 海外のサッカーチームの下部組織が 一般に知られるようになりました。 情報社会の恩恵とも言えそうです。   特に注目されている下部組織が、 クラブ世界一になった、 FCバルセロナです。・・・

高橋壱晟(いっせい)のプロフィールや出身は?プレースタイルにも注目!動画があればみたい!!

高橋壱晟 プロフィール 出身 プレースタイル

  全国高校サッカー選手権の話題です。 神谷優太で注目していた、 青森山田で他にも注目選手がいます。   その名も高橋壱晟(いっせい)です。 難しい感じですね。   今大会での彼の成長が目覚・・・

神谷優太(サッカー)の小学校や中学が気になる。ヴェルディのユースも経験した?今後の活躍に期待!!

神谷優太 サッカー 小学校 中学 ヴェルディ

  全国高校サッカー選手権の 4強が決定しました。   その中でも気になったのが、 J1の湘南ベルマーレに内定が決まっている 青森山田高校の神谷優太です。 早速彼について見ていきます。   ・・・

グルテンフリーの食材はどんなもの?ビールや醤油キッコーマンなどもある!動きも軽快になるのか!?

グルテンフリー 食材 ビール 醤油キッコーマン 

  男子テニスのジョコビッチや ボクシングの井岡一翔が 実践している グルテンフリーダイエットです。   今回は、グルテンフリーダイエットの 食材に着目ていきます。   グルテンフリーの食材・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ