「芸能・音楽」の記事一覧(2 / 7ページ)

呂敏(ろびん、モデル)の本名が気になる!どこの大学を出たのだろうか?年収も調べてみた。

呂敏 ろびん モデル 本名 大学 年収

  西内まりやと デートが「NEWSポストセブン」で 報じられた呂敏(ろびん)という男性です。   自分は名前を初めて知ったのですが、 かなり変わった名前ですね。 ハーフのようです。   そ・・・

高畑裕太は24時間テレビや今夜くらべてみましたの出演はどうなるのだろう?まれなども降板してしまうのかな。反省してほしい!

高畑裕太 24時間テレビ 今夜くらべてみました 出演 まれ 降板

  高畑淳子の長男であり、 俳優でもある高畑裕太が 問題を起こしてしまいました。   ここでさらに問題になったのが、 報じられた日の夜に出演番組の放送日だったり、 数日後には24時間テレビの放送があっ・・・

ute解散(キュート解散)の理由は何だろう?今後の活動が気になる。キュートの日は注目されそう!

ute解散 キュート解散 理由 今後 キュートの日

  ハロー!プロジェクトの5人組・℃‐uteの 解散が報道されました。   今回は、スマホでの検索も考慮して、 タイトルで「ute解散」と あえて書かせていただきました。   2016年の2・・・

佐藤マクニッシュ怜子の家系図がスゴイらしい?プロフィールを調べてみた!名前がかっこいい。

佐藤マクニッシュ怜子 家系図  プロフィール

  「今夜くらべてみました」に トリオTHE帰国子女で 佐藤マクニッシュ怜子が出演していました。   かなり名前にインパクトがあり、 他の出演者の木佐彩子、田中みな実と比べて インパクトがありました。・・・

歌広場淳の奥さんは誰だろう?こけし似ってどんなイメージだろう。本名も気になった!

歌広場淳 奥さん 誰 こけし似 本名

  ゴールデンボンバー(金爆)の ベースギターを担当する歌広場淳が 2016年6月に結婚していました。   結婚おめでとうございます。 末永くお幸せにしてください。   お相手の女性が どん・・・

尾崎紗代子の旦那(一般男性)は誰なのだろう?勤めている会社も気になる。元気な子を産んでほしい!

尾崎紗代子 旦那 一般男性 会社

  モデルの尾崎紗代子が 自身のブログで 妊娠を報告しました。   お相手の男性とも 今後入籍予定ということです。 妊娠と結婚おめでとうございます。   GALモデルで人気があり、 自分も好・・・

石田純一の出演CMの企業はどこなんだろう?違約金がかなりやばいっ!払えるのだろうか。。。

石田純一 出演 CM 企業 どこ 違約金

  タレントの石田純一が 出馬に関して発言したことで 混乱を招いてしまいました。   自身の状況も かなり混沌(カオス)している 様子です。   そんな彼のニュースを見ていて 気になった点が・・・

シロセ(white jam)の年齢やプロフィールを調べてみた!本名はなんだろう?じわじわ人気が来そう!!

シロセ white jam 年齢 プロフィール 本名

  WHITE JAMの 「時よとまれ」が Twitterで人気上昇していました。   曲を聴いた感じでは 夏っぽくて これから注目されそうな 曲でした。   さらに歌詞も最近の言葉を取り入・・・

深津瑠美が結婚した!引退の可能性があるのかな?芸能界のつては羨ましい。。。

深津瑠美 結婚 引退

  NHKスポーツキャスターの 深津瑠美(ふかつ るみ)が 西武ライオンズの菊池雄星投手と 結婚しました。   結婚おめでとうございます。 そこで結婚や今後について 調べてみました。   深・・・

アサヒ(リトルグリーモンスター)の高校はどこだろう?彼氏がいるかも調べてみた!最近よく見るなぁ。。。

アサヒ リトルグリーモンスター 高校 彼氏

  最近リトルグリーモンスターを テレビで見る機会が増えました。   そこでメンバーの ここに注目してみました。 早速見ていきましょう。   今回はメンバーの 一人であるアサヒ(小林あさひ)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ