「いつ」タグの記事一覧

VIVE(バイブ、HTC)の対応ソフトを調べてみた。発売日はいつだろうか?スペックも気になる。

VIVE HTC ソフト バイブ 発売日 スペック

  東京ゲームショウ2016が 開催されています。   今回は、 VRがかなり 注目を集めています。   ゲーム業界の 常識を覆す 新たな技術の 誕生を見ている気がします。   や・・・

iPhone7の予約はいつからだろう?キャリア3社で比較してみた!大きさも調べてみた。。。

iPhone7 予約 いつ キャリア 比較 大きさ

  iPhone7の発売日が 9月16日(金)に なるだろうと噂が出ました。   今回の噂は かなり有力な人物からの 発信されて 信ぴょう性が高い情報と言われています。   発売日がおおよそ・・・

興梠慎三の誕生日はいつなの?性格も気になる!一度は内定を断るのは勇気がいるだろうなぁ。。。

興梠慎三 誕生日 いつ  性格

  リオ五輪のサッカーで オーバーエイジ枠(OA)に 興梠慎三(こうろき しんぞう)が内定しました。 読み方が難しいですね。   一度は断ったとあり、 自分だったらOA枠の内定を受けたら 喜びそうなの・・・

NX(任天堂)の発売時期を予想してみる!予約もいつからだろうか?スペックが高くなるという噂が気になる!

NX 任天堂  発売時期 予想 予約 いつ スペック

  任天堂からNXという 新しいゲーム機の発売が 期待されています。   Wii UやソニーのPS4などもあり、 どんなゲーム機が仕上がるのか 注目しています。   NX(任天堂)の発売時期・・・

Gateboxの予約はいつから開始なの?値段も気になる!一人暮らしから抜けられなくなりそう!

Gatebox 予約 いつ 値段

  IoTというインターネットの革新が 始まろうとしています。   そこで一般生活でも影響がありそうな 出来事について見ていきます。   なんと今まで画面越しに見ていたキャラが ホログラムで・・・

高城亜樹と噂のA氏は誰かわかるか!?卒業はいつなのだろうか?JKTから帰っていたんだ!

高城亜樹 A氏 卒業 いつ 

  AKB48の高城亜樹が 卒業を発表してから 熱愛の噂が立っています。   熱愛が発覚して 卒業する可能性はありそうですが、 今回は処分が出るか 微妙なラインですね。   高城亜樹と噂のA・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ