「動画」タグの記事一覧

桐生祥秀の大学の学部はどこだろうか?リオ五輪に出場してほしい!動画を見たけど速さに驚愕。。。

桐生祥秀 大学 学部 リオ五輪 動画

  陸上の大学生の大会で かなり注目されている選手がいます。 彼の名は桐生祥秀(きりゅう よしひで)です。   今大会の100mで、10秒01を記録しました。 日本人初の9秒台まで あと2/100秒で・・・

グランツーリスモスポーツ(gt sport)の値段や予約時期はいつ?海外の反応が気になる!動画がかっこいい。

グランツーリスモスポーツ gt sport 値段 予約 海外の反応

  ドライビングシミュレーターの グランツーリスモの新作の情報が入りました。   グランツーリスモの 最新作に迫っていきたいと思います。   グランツーリスモスポーツ(gt sport)の値・・・

高橋壱晟(いっせい)のプロフィールや出身は?プレースタイルにも注目!動画があればみたい!!

高橋壱晟 プロフィール 出身 プレースタイル

  全国高校サッカー選手権の話題です。 神谷優太で注目していた、 青森山田で他にも注目選手がいます。   その名も高橋壱晟(いっせい)です。 難しい感じですね。   今大会での彼の成長が目覚・・・

栗原文音(バドミントン)のラケットは?高校が気になる。試合の動画を見たい!

栗原文音 バドミントン ラケット 高校 試合 動画

  2015年のバドミントン全日本総合選手権の 混合ダブルスで、 数野・栗原ペアが優勝しました。   昨年まで2連覇を果たした ペアを倒しての優勝です。   バドミントンの深い話は、 今回は・・・

赤塚瑞樹(麗澤瑞浪高校)のプロフィールは?動画はあるか!?

赤塚瑞樹 麗澤瑞浪 プロフィール 動画

  2015年の高校野球に 両投両打の選手が現れました。   3年ということで 2年前からいたと思いますが、 今年注目されています。   両投両打という技術がスゴイです。 二刀流(投手と打者・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ