「大学」タグの記事一覧

呂敏(ろびん、モデル)の本名が気になる!どこの大学を出たのだろうか?年収も調べてみた。

呂敏 ろびん モデル 本名 大学 年収

  西内まりやと デートが「NEWSポストセブン」で 報じられた呂敏(ろびん)という男性です。   自分は名前を初めて知ったのですが、 かなり変わった名前ですね。 ハーフのようです。   そ・・・

桐生祥秀の大学の学部はどこだろうか?リオ五輪に出場してほしい!動画を見たけど速さに驚愕。。。

桐生祥秀 大学 学部 リオ五輪 動画

  陸上の大学生の大会で かなり注目されている選手がいます。 彼の名は桐生祥秀(きりゅう よしひで)です。   今大会の100mで、10秒01を記録しました。 日本人初の9秒台まで あと2/100秒で・・・

山下永夏の身長や大学について!熱愛報道はあるのだろうか?

山下永夏 身長 大学 熱愛

  フラッシュで 「2015年旭化成キャンギャル」に 選ばれた少女として 山下永夏が紹介されていました。   他にもPON!のお天気キャスターや スピリッツのグラビアで 人気があったりと 以前から注目・・・

山村真那(監督)ってどんな人?高校や大学について。。。

山村真那 監督  高校 大学

  京都の高校野球で 初めて女性の監督が 登場しました。 スゴイ快挙ですね。   ニュースを見たのですが、 「京都では初」と 書かれていて 他の件でもいたのかな?と思い増した。   少し飛躍・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ