「高校」タグの記事一覧

堀菜保子のプロフィールを調べてみた!彼氏はいるのかな?高校がどこかも気になる。

堀菜保子 プロフィール 彼氏  高校

  2016年9月10日に 「さんまの東大方程式第2弾」が 放送されます。   ミス東大は どの方もきれいで かなり気になりました。   ミス東大の内の一人に 焦点を当ててみました。 &nb・・・

アサヒ(リトルグリーモンスター)の高校はどこだろう?彼氏がいるかも調べてみた!最近よく見るなぁ。。。

アサヒ リトルグリーモンスター 高校 彼氏

  最近リトルグリーモンスターを テレビで見る機会が増えました。   そこでメンバーの ここに注目してみました。 早速見ていきましょう。   今回はメンバーの 一人であるアサヒ(小林あさひ)・・・

栗原文音(バドミントン)のラケットは?高校が気になる。試合の動画を見たい!

栗原文音 バドミントン ラケット 高校 試合 動画

  2015年のバドミントン全日本総合選手権の 混合ダブルスで、 数野・栗原ペアが優勝しました。   昨年まで2連覇を果たした ペアを倒しての優勝です。   バドミントンの深い話は、 今回は・・・

ディーン・フジオカは須賀川(福島県)の高校なの?本名は公開されている!海外での活躍も気になる。

ディーン・フジオカ 須賀川 高校

  朝ドラの「朝が来た」で 人気が急上昇した ディーン・フジオカです。   高校卒業と同時に、 海外に行き、 海外で活躍して日本に戻ってきた 人物です。   国籍は、日本で、本名も日本語です・・・

芳根京子は都立の高校に通っているの?前髪の切り方が気になるけど最近の流行なの!?

木下ほうかはデスノートや相棒にも出演している?オネェ疑惑について調べてみた!

  ラストシンデレラ(2013年)で ドラマデビューして、 「花子とアン」、「探偵の探偵」 「表参道高校合唱部!」などドラマに出演しています。   他にも映画やCMなど、 一気に出演している 芳根京子・・・

山村真那(監督)ってどんな人?高校や大学について。。。

山村真那 監督  高校 大学

  京都の高校野球で 初めて女性の監督が 登場しました。 スゴイ快挙ですね。   ニュースを見たのですが、 「京都では初」と 書かれていて 他の件でもいたのかな?と思い増した。   少し飛躍・・・

渡嘉敷来夢の出身高校はどこ?手術の経過が気になる。

渡嘉敷来夢 高校 手術

  アメリカの 女子バスケットプロリーグで プレーしている渡嘉敷来夢です。 名前からインパクトがあります。   名前などのプロフィールは下の リンク先にあります。   渡嘉敷来夢の読み方は?・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ